お料理教室

 

多少の失敗は笑って許してくれそうな心優しき生徒様でスタートしたお料理教室。

11月のメニューはパンプキンスープ・タラコとセロリのキャロットラペ・骨付鳥のグリル。

骨付鳥のグリルは前日か朝に仕込んでおいて、帰宅後オーブンに放り込み、焼いてる間に洗濯物を取り込んだりお風呂に入ったりして用事を済ませた頃に焼きあがる!という便利な一品。 骨付鳥じゃなくてもモモ肉や手羽先でもオッケーです。

 

お料理教室では

簡単だけどジャジャーン!と出せるお料理。

人を招きたくなるお料理

子供も旦那さまも幸せご飯

それでいてヘルシーで体にいいお料理を紹介していきたいと思いまーす。

 

f:id:gonkitchen:20171120144116j:plain

 

 

f:id:gonkitchen:20171120144249j:plain

お楽しみは、ワインを飲みながらの試食とおしゃべり・・・ですね。

 

12月はクリスマスを意識したお料理をします。