6月のゴンキッチン(後半)

今月は2週に渡って開催しました。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

 

お仕事を午前中だけお休みして来てくださり、大急ぎで試食してナプキンで口を拭きながら会社に戻って行った方もいて、本当に嬉しく思いました。

よりによってそんな彼女にイカの下処理をお願いしてしまってたので

おそらく会社で手がイカくさかったと思いますが・・・。

 

 

f:id:gonkitchen:20190623164832j:plain

イカファルシ』  

 

f:id:gonkitchen:20190623165120j:plain

モッツァレラとプチトマト クレソンの巣ごもりサラダ

 

 

f:id:gonkitchen:20190623165455j:plain

アシェ パルマンディエ (牛ひき肉とお野菜、ジャガイモのお料理)

 

 

 

今回のフランス家庭料理は自分で言うのもなんなんだけど、すごく作りやすいレシピだったと思います。(いつもやけど・・・笑)

事前に準備をしておけば、ホームパーティーでもバタバタせずに

ホストもゆっくりおしゃべりして飲める!っていうのは大事ですからね。

 

f:id:gonkitchen:20190623165854j:plain

今月のお花

 

ありがとうございました。