2018

なんてことでしょう・・・

昨年末から一度もブログを更新することなく新年も明けまくり、一月も半ばとなりました。  反省。

12月はクリスマスメニューの料理教室を無事終え、なんだかんだと忙しい日々。

クリスマスはいつもお友達と一緒に賑やかに過ごすのですが、今回初めて親子三人、クリスマスケーキのロウソクの火を吹き消す鼻息も弱々しく静かに過ごしました。

最近は、少しゆったりした時間を作らなくてはと旦那様と子供を送り出した後、ハーブティーなどを入れてみるのですが、蒸らしてる間に何か用事を初めてしまい、結局ハーブティーの事は忘れたまま時間が過ぎ、夕方に台所の隅でめちゃくちゃ苦くなったハーブティーが発見される事しばしば。

 

ま、そんなこんなですが、今年はいろんな事企んで 頑張りたいと思います。